臨時休業のお知らせ

緊急事態宣言が発令され、都市部をはじめ、全国的に本当に大変な状況となっております。
佐賀県も都市部に比べれば少ない方ではありますが、少しずつ拡大してきており、今や日本中の皆様が日々不安な毎日を過ごされていることと思います。

そんな中、報道でご存知の方も多いと思いますが、毎年GWに開催されている有田町の一大イベント「有田陶器市」が新型コロナウイルス感染拡大防止のため今年は延期となりました。

陶器市延期に伴い、弊社ギャラリーも4月24日(金)から5月6日(水)まで、休業とさせていただくことに決定いたしました。4月27日・28日は通常業務は行っておりますので、発送やお問い合わせ等のご対応は可能でございます。

オンラインショップにつきましては、臨時休業期間中もご注文いただけますが、受注対応や発送、お問い合わせ等は、休業明けの5月7日(木)以降に順次対応とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

また、恐れ入りますが休業期間にお電話などいただきましてもご対応しかねる場合がございますので、メールまたはお問い合わせフォームのご利用をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

■ギャラリー休業日
4月24日(金)~5月6日(水)
(4月27日・28日は通常業務は行っております)

■オンラインショップについて
臨時休業期間中もご注文いただけますが、商品の発送やお問い合わせ等は5月7日(木)以降に順次対応となります。

■お問い合わせについて
臨時休業期間中は、お電話ではなくメール(info@yamaheigama.co.jp)またはお問い合わせフォームをご利用ください。

 

外出が出来ない今だからこそ、ご自宅でゆっくりとお気に入りの器で食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。
一日も早い事態の終息と、皆様がまた安心して生活が出来る平穏な日常に戻れることを心よりお祈り申し上げます。