「テーブルウェア・フェスティバル2021 Online」が終了いたしました

2月5日(金)~2月14日(日)まで開催されました「テーブルウェア・フェスティバル 2021 Online ~暮らしを彩る器展~」が終了いたしました。
https://www.tokyo-dome.co.jp/tableware/

やま平窯では「テーブルウェア・フェスティバル2021 Online」限定で新作の先行予約販売を行いました。
たくさんのご注文をいただき誠にありがとうございます。完全受注生産となっておりますので、お届けまでにはお時間をいただいております。
また、手配の関係上、新作商品と通常商品をご一緒にご購入された場合は、ご注文分の商品が全て揃ってからの発送となります。
ご用意が出来次第、順次発送手配を取らせていただきますので、お待ちいただけますと幸いです。

なお、新作の先行予約販売とあわせて、オンラインショップでは通常の商品のご注文も現在集中いたしております。そのためこちらもお届けまでにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

今回は初のオンライン上での開催ということで、ご不便をお掛けした部分も多々あったと思いますが、お楽しみいただけましたでしょうか。
次回は東京ドームで無事に開催出来ることを願っております。