第118回 有田陶器市 のご案内

今年は3年ぶりにリアルでの有田陶器市が開催されることとなりました。
やま平窯では本社ギャラリー・ショップと伊万里信用金庫様の横に特設店舗を設け、2店舗でお待ちいたしております。

現在品薄のため、ご希望の商品が欠品の場合は、お届けまでに1ヶ月半~2ヶ月ほどお時間をいただいております。お急ぎの納期に対応できない場合もございますことをご承知おきいただけますと幸いです。
お待たせすることとなり大変恐縮ですが、予めご理解ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

また、本社ギャラリー・ショップでは大好評のアウトレットコーナーを設け、特別価格にて販売いたします。通常はアウトレット品は販売しておりませんので、陶器市期間のみの超お買い得商品となっております。是非この機会にお試しください。

ギャラリー内のこまめな換気、体温計、アルコール消毒の設置など感染対策を行っております。
お客様につきましてもマスクの着用、手指消毒をお願いいたします。感染防止のためゴミの回収はいたしませんので、お客様が出されたゴミはご自身でお持ち帰りください。

安心安全な有田陶器市となりますよう、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

※ 有田陶器市期間中は、やま平窯公式オンラインショップでもお得な特典をご用意する予定です。こちらもどうぞお楽しみに。

第118回 有田陶器市
2022年4月29日(金・祝)~5月5日(木・祝)

やま平窯の出店場所(2箇所):
本社ギャラリー・ショップ
特設店舗(伊万里信用金庫様の横)

陶器市に関するお問い合わせ:有田商工会議所 TEL:0955-42-4111
http://www.arita-toukiichi.or.jp/

 

※今後、新型コロナウイルスの感染状況によっては中止・変更になる可能性がございます。予めご了承ください。