第119回 有田陶器市 のご案内

GW期間中、今年も有田陶器市が開催されます。
やま平窯では本社ギャラリー・ショップと伊万里信用金庫様の横に特設店舗を設け、2店舗でお待ちいたしております。

本社ギャラリー・ショップでは毎年大好評のアウトレットコーナーを設け、特別価格にて販売いたします。通常はアウトレット品は販売しておりませんので、陶器市期間のみの超お買い得商品となっております。是非この機会にお試しください。

陶器市限定の商品もご用意しておりますので、そちらもどうぞお楽しみに。

なお、ご希望の商品が欠品の場合は、お届けまでに2ヶ月ほどお時間をいただいております。お急ぎの納期に対応できない場合もございますことをご承知おきいただけますと幸いです。
お待たせすることとなり大変恐縮ですが、予めご理解ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

<特設店舗(伊万里信用金庫様横)での出店の様子>※2022年の有田陶器市

<本社ギャラリー・ショップのアウトレットコーナー>
アウトレット品につきましては、在庫売り切りのため、陶器市期間外の販売や取り置きなどは一切行っておりません。予めご了承ください。

※写真はこれまで開催したイメージです。今年のアウトレット品とは異なります

オンラインショップでもキャンペーンを開催予定です。
詳細はやま平窯公式オンラインショップにて追ってご案内いたしますので、どうぞお楽しみに。

第119回 有田陶器市
2023年4月29日(土・祝)~5月5日(金・祝)

やま平窯の出店場所(2箇所):
本社ギャラリー・ショップ
特設店舗(伊万里信用金庫様の横)

陶器市に関するお問い合わせ:有田商工会議所 TEL:0955-42-4111
http://www.arita-toukiichi.or.jp/