冷たい飲み物をもっと美味しく! 夏に人気のエッグシェル Best 5

冷たい飲み物が欲しくなる季節はエッグシェルの出番です!
この夏は、やま平窯のエッグシェルで冷たい飲み物をもっと美味しく楽しみませんか?

卵の殻のような薄さで飲み口が繊細なエッグシェルシリーズは、夏の飲み物におすすめです。

今回は昨年夏の売れ筋から、人気のエッグシェル Best 5をご紹介します。

夏に人気のエッグシェル Best 5

1位 エッグシェル ピルスナー

2位 エッグシェル タンブラー L

3位 エッグシェル Kaori L

4位 エッグシェル 書/花 ピルスナー 夏

5位 エッグシェル MONYOU ロック 魚子(ななこ)

ビールやジュースをゴクゴク飲めるタンブラー系のアイテムが人気です!

初めてエッグシェルを手にとった方は、まずその軽さに驚き、
飲み物を注いで口に含んだとき、その繊細な口当たりにまた驚く。

一般的な陶土よりも粒子が細かく、白さの度合いが強いエッグシェルの陶土は、透過性が非常に高く、光にかざすと透けて見えるほど。1300度の高温で13時間かけてしっかりと焼き締め、軽くて丈夫な磁器に仕上げています。

エッグシェル のこだわりをもっと知りたい方はこちら>>

 

information

やま平窯では、有田のことや窯元の日常、陶器市などのイベントやキャンペーン情報をお届けするニュースレターの配信を行っています。(オンラインショップの配信システムを使っていますが、オンラインショップをご利用いただいていない方もメールアドレスのみでご登録いただけます)

メルマガ登録・解除をご希望の場合はこちら