有田陶器市|エッグシェルのアウトレット品も限定販売

いよいよ有田陶器市が目前に迫って参りました。

やま平窯では昨年に引き続き、伊万里信用金庫様の横の特設店舗と本社ギャラリー・ショップの2店舗にてお待ちしております。

今年のGWは10連休ですが、陶器市は例年通り4/29~5/5までとなっておりますのでお間違えの無いようにお願いいたします。

アウトレットコーナーでエッグシェルも限定販売

今年は、弊社ギャラリー前に特設テントを設け、昨年”秋の窯元まつり”で好評いただいたアウトレットコーナーを開催いたします。

アウトレットコーナーの目玉商品はエッグシェルです!
自分で使う分には問題ないですが、「贈り物には出来ないかも・・・」というような商品を定価より半額で販売致します。ご使用に関しては全く問題がございませんのでご安心ください。
通常はエッグシェルのアウトレット品は販売しておりませんので、陶器市期間のみの超お買い得商品となっております。是非この機会にお試しください。

尚、5/6(月・祝)は弊社ギャラリー・ショップは休業となります。予めご了承くださいませ。

第116回 有田陶器市
2019年4月29日(月・祝)~5月5日(日・祝)

やま平窯の出店場所:
本社ギャラリー・ショップ
特設店舗(伊万里信用金庫様の横)

陶器市に関するお問い合わせ:有田商工会議所(0955-42-4111)
http://www.arita-toukiichi.or.jp/

やま平窯の出店は二箇所