年末のご挨拶

皆様方には本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

今年一年を振り返ってみますと、コロナ禍で更にはロシアのウクライナ侵攻と世界の情勢が先の読めない不安な中スタートした一年でしたが、その影響による急速な環境の変化の中、オンラインビジネスという市場が大きく成長した年でもありました。

やま平窯では、個人のお客様をはじめホテル・レストランなど、日本のみならず海外からもご用命があり、16か国ものお客様にご支持をいただくことができました。

また新たな取り組みでもありました阿寒湖アイヌコタンとのコラボレーションは、クラウドファンディングを使ったモノづくりでした。その取り組みは海外からも予想を大きく超えたご支援をいただき、大変驚いた次第です。ご支援をいただきました方々、関係者の皆様方には厚く御礼申し上げます。

今後も、私共のテーマであります “感動と驚きを届ける” を念頭に、挑戦する姿勢を忘れず精進してまいります。 来年もご支援賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

尚、年末年始の休業は、12月29日(木)より1月5日(木)まで。年始は1月6日(金)より通常営業いたします。(休業期間もオンラインショップのご注文は承りますが、お問合せなどの対応は6日からとなります)

最後となりましたが、皆様方にとってお迎えになられる新年が、飛躍とご多幸の一年になります事を祈念申し上げます。

有限会社 やま平窯元
代表取締役 山本 博文